青华模具培训学校

 找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

青华模具培训学院
楼主: guduyaoziyou

[分享] hypermill 后处理

[复制链接]
头像被屏蔽
发表于 2013-10-7 02:07 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-10-18 22:07 | 显示全部楼层
现在用的着,谢谢
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-10-27 08:23 | 显示全部楼层

空気を染める真紅の霧の中に、黒い姿はなかった

Dではなく血泡の,ugg サンダル。 犠牲者の呻きに自信を得たか、必要な数が集まったか、それは二手に分かれ、一斉にDめがけて空中を滑り寄ってきた。「……き、斬るな……」 Dがスカーフで鼻口を覆うのと、最前列の血泡が弾けとぶのとが同時。 空気を染める真紅の霧の中に、黒い姿はなかった。 次々と血泡の砕け散る赤い世界を、Dは音もなく走った,ugg ブーツ メンズ。 前方に、立ちすくむアイ?リンと、彼女めがけて飛翔する血泡があった。「息を止めて伏せろ!」 叫んだ刹那、Dは咳込んだ。 頭上で砕けた血泡が血の霧を浴びせかけたのである。 その唇を押し分けるようにして、鮮血が噴き出す。 血の糸を引きつつDのスピードは落ちなかった。 |俯《うつぶ》せたアイ?リンの腰を抱き上げ、柵めがけて走る。 跳躍した影へと血泡が滑り寄ったとき、銀光が迸った。 刀身の巻き起こした風に押されたかのように、血泡は後退した。 その中をDは抜けた,ムートンブーツ。 一気に十メートルを走って振り向く。 妖々と迫りくる血泡の群れから逃れる|術《すべ》はないようであった,ugg 店舗。降り注ぐ毒霧にどこまで耐えられるか。「いいぞ」 とDは苦しげな様子もなくアイ?リンに呼吸再開を告げ、「どうだ?」 と別のものへ訊いた。「——勝手にせい。人使いの荒い男じゃ」 いらだたしげな返事に、アイ?リンが赤い顔で周囲を見廻す。 その身体をそっと地面に下ろすや、何を考えたのか、Dは迫りくる血泡めがけて走った。 朱色の球は一斉に上昇した。 おびただしい血泡は均一に広がり、一枚の丸天井をつくった。 その下にいるものを覆い、死の霧で閉ざさずにはおかぬ天蓋の真下に、Dは入り込んだ。距離は十メートル。Dの跳躍と剣技をもってしても、|如何《いかん》ともしがたい隔たりであった。 Dの左手が上がった。 血泡が眼を備えていたら、その表面に浮き上がった人間の顔を見たであろう。 微小な笹の葉を思わせる眼がいまいましげに輝き、薄い唇が尖った。 ごお、と音をたてて空気が一方向へ流れた。小さな唇の方へ。 その猛烈な吸引に乗って、血泡はことごとく、一線となってDの手のひらへ降下したのである。 Dの刃が躍った。 逃れる術もなく、血の球は弾け飛んだ。降り注ぐ血風がその身を包む前に、Dは後方へ跳んでいる。 再び上昇しようとする泡は、風の唸りとともに吹き寄せられ、Dの逃走不可能な血膜帯をつくることもできず、砕け散っていった,オーストラリア ブーツ。 最後のひとつが消滅した地点から跳び下がり、大地に一刀を突き立てて、Dは膝をつき、激しく咳込んだ,アグ ブーツ キッズ。 Dを覆った青いスカーフに真紅の染みが広がっていく。 ほんの数秒で咳を止め、Dは立ち上がった,ugg新作ブーツ。 スカーフを下ろし、アイ?リンの方へ向かう。 青ざめた顔が何とか微笑もうと努めていた。「後で、解毒剤の風呂へ入れ」 こう言って、Dはコートの内側から数枚の金貨を取り出し、アイ?リンの手に握らせた。チキナーを斃した代金だろう。 アイ?リンは首を振りかけ、それから思い直して受け取った,楽天 アグ ムートンブーツ。辺境ではバケツひとつでも貴重品なのだ。「今のは……何? チキナーの血があんなものを生むなんて、聞いたこともないわ」
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-11-1 13:09 | 显示全部楼层
下载试试,谢谢分享
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-11-7 22:28 来自手机 | 显示全部楼层
下载看看学习学习
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-11-8 21:57 | 显示全部楼层
thanks for share
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2014-6-27 06:18 | 显示全部楼层
看看再说,我得先看看
3 E: z# n" C$ O. `0 t
' X7 B4 R, o9 e/ T; N! x
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2014-7-2 12:09 | 显示全部楼层
哈哈,谢谢。请问这个是几轴的?$ k: q( C# P  C; \* c
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2014-7-2 21:50 | 显示全部楼层
yangjiawei 发表于 2010-10-25 17:17
. r3 T; ^" v0 r# s我得先看看

% a3 ?5 d# k* g6 x7 y* A% S5 E' R5 h4 T兄弟,这东西不错,试了可以生出刀路来。谢谢了。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2014-7-24 12:06 | 显示全部楼层
完成德里克
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|关于我们|sitemap|小黑屋|Archiver|手机版|UG网-UG技术论坛-青华数控模具培训学校 ( 粤ICP备15108561号 )

GMT+8, 2024-4-25 11:34 , Processed in 0.051062 second(s), 19 queries .

Powered by Discuz! X3.5 Licensed

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表