青华模具培训学校

 找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

青华模具培训学院
楼主: admin

西门子NX8.0发布会--北京、上海、深圳(你参加哪场)

  [复制链接]
发表于 2013-10-16 21:44 | 显示全部楼层
yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy
0 n1 u5 ~0 ~0 n: X" `- V& o0 [$ w
回复

使用道具 举报

发表于 2013-10-16 21:44 | 显示全部楼层
fffffffffffffffffff+ ]2 z5 E0 w7 r
回复

使用道具 举报

发表于 2013-10-28 07:22 | 显示全部楼层

どうせ大学はもうお休みだし」「よし

公私混同じゃない?」 と、啓子は笑いながらにらんでやった。「君みたいな子のためなら罪にならない」 と、佐々木は真顔で言った,oakley サングラス 通販。「そうね……。どうせ大学はもうお休みだし」「よし。——ともかく入れとくよ、ウエイティングリストに。何か面白いハプニングが見られるかもしれないぜ」 と、佐々木は、ちょっといたずらっぽい口調で言った。 啓子は、もう忘れかけていた。川北竜一と庄子ユリアの会話を。——どうせ、本気で、「殺すの?」などと言っていたわけではないだろうし……。 啓子は実際、大して気にもとめていなかったのである。  いい加減寒い夜なのに——。 汗だくで走っていた。三一歳の若さとはいえ、心臓は今にも飛び出しそうな勢いで打っていたし、足が満足に上らないくらい、疲れていたが、それでも走るのをやめなかった。 そのビルは、やっと目の前に近付いて来ていた。遠くから、そのビルの明りが見えたときはホッとしたものだ。大した遅れにならずに着く。 しかし、その先がいけなかった。車、車の波。大渋滞で、ほんの一キロ足らずのところを四十分もかかってしまったのだ,oakley サングラス 激安。 焦って、近道をしようとしたのもいけなかった。一方通行や右折禁止に引っかかって、却《かえ》って時間がかかってしまったのだ。 結局、少し離れてはいたが、一番出やすい場所に車を置いて、村松は駆けて来たのである。 そのビルの正面玄関から飛び込んだとき、村松は苦しくて、しばらく立ち止まって、動けなかった。「ご気分でも?」 と、ボーイがやって来る。「いや……」 首を振って、ともかくエレベーターへ。 パーティは一二階だ。——四十五分の遅れか。 今さら時計を逆に戻すことはできない。村松は鉛でものみ込んだような気分だった。 汗がどっと吹き出て来る。ハンカチで、ともかく顔の汗だけは拭《ふ》いた。一二階に着いて、エレベーターの扉が開いたら、笑顔でいなくてはならないのだ。 村松完治は、五月麻美のマネージャーである。マネージャーといっても、五月麻美のようなスターになると、マネージャーは荷物持ちと、「歩くスケジュール帳」ということである。 何か言いたいことがあれば、事務所の社長が直接言うし、五月麻美の方だって同様だ。村松としては、この女優のご機嫌が常にいい状態にあるように持って行かなくてはならない。 もっとも、言うはやすく、とはこのことで——。 エレベーターの扉が開くと、パーティを引き上げる男女が何人か前に立っていた。「や、完ちゃん。元気?」 と、同じ事務所のタレントが、ポンと肩を叩《たた》いて、入れかわりにエレベーターに乗る。「どうも……。五月さんは——」「うん,OAKLEY サングラス 店舗。まだ会場にいる。大分酔ってたぜ」「そうですか」 受付では、おみやげの紙袋を帰る客に手わたしている。村松は軽く会釈して中へ入って行った。 立食パーティだが、もうお開きも近い感じで、大分空き始めていた。彼女はどこにいるのだろう?「村松さん」 と、腕をとられる。「五月さん、あっちよ」 顔見知りの、よそのマネージャーだった。% e9 C  K5 c  ]% @
相关的主题文章:. j( J; a* e7 O6 R( d7 D& I
; n$ F% }/ e; d2 d8 I, ?9 p
  
9 L" s4 d  `" s4 c   ?mod=space&uid=2863114 _4 z' p: t7 B& ^2 r9 X% u* m/ _
  
$ h% a0 z$ @9 w. V$ {   ?NewsID=473) m' l$ `" y7 e4 A( h* t
  ! t# f" k7 i8 L* U" |/ V) R0 m
   ?aid=1876
回复

使用道具 举报

发表于 2014-7-1 13:15 | 显示全部楼层

5 R5 Z9 N  D- e7 d我参加江山站。
回复

使用道具 举报

发表于 2015-5-11 15:45 | 显示全部楼层
只能在网上关注
回复

使用道具 举报

发表于 2016-9-17 08:56 | 显示全部楼层
挺想去参加各种发布会演唱会的,真的!
回复

使用道具 举报

发表于 2017-11-2 12:36 | 显示全部楼层
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|关于我们|sitemap|小黑屋|Archiver|手机版|UG网-UG技术论坛-青华数控模具培训学校 ( 粤ICP备15108561号 )

GMT+8, 2024-4-19 01:36 , Processed in 0.057347 second(s), 24 queries .

Powered by Discuz! X3.5 Licensed

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表