青华模具培训学校

 找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

青华模具培训学院
楼主: arthur1980

AF全工序教程

[复制链接]
发表于 2013-8-3 01:00 | 显示全部楼层
这人就他妈一骗子
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-8-10 17:22 | 显示全部楼层
理解看看謝謝分享
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-9-3 12:50 | 显示全部楼层
你吗的个比,,,,骗子,,大家不买
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-9-3 12:51 | 显示全部楼层
你吗的个比,,,,骗子,,死全家
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-9-12 07:43 | 显示全部楼层
下载东西呢????付费了怎样还不能下啊??
( B! _$ l2 x) Y/ v: _" z
回复 支持 反对

使用道具 举报

头像被屏蔽
发表于 2013-10-9 01:48 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-10-27 08:24 | 显示全部楼层

ぼくじゃないよ

ミルクとって」 やたらにコーヒーをかきまわしながら、朝刊には気づかずに、滝をうかがうように見て、いくぶんひっかかる調子で、しかしせきこんで思い出した大事情のことを云い出した。「ね、滝さん、あいつらつかまるんだね,ugg スリッポン。今日東京に戻ったら逮捕なんだって? きのう──」 あわててことばを呑んだのは、それを教えてくれたのが結城修二で、それを云うと山下とでなく佐伯と会ったとばれてしまうのに気づいたからである。うろたえてごまかした。「でもぼく心配だよ──ねえ、もしかしてぼくのことなんか云っちまいやしない,アグ ブーツ 正規品? 滝さんがやったんだって気がついて仕かえしに──そしたら、そ──そんなこと……知られたら、ぼく死んじゃうよ……我慢できないよ,アグムートンブーツ楽天。心配だ、ぼく──」 滝は良を見、ゆっくりと新しい煙草に火をつけた。いつもよりもさらに底の知れない、穏やかで心中をうかがえない表情をしている。煙を吐き出して、朝刊に顎をしゃくった。 いぶかしげに、良は新聞をひろげて、社会面に目を落し、そして鋭く息を呑んだ,ugg ブーツ サイズ。瞬時にからだじゅうの血が音を立ててひいた。「送検の人気グループ『ブラッド』、東名高速で大事故──一人死亡、三人重軽傷」 とある。「滝さん!」 良は何を云っているのかもわからずに叫んだ,アグ ブーツ お手入れ。手がわなわなと震え出した。トップに、黒眼鏡の竜新吾の皮肉な笑いをうかべた顔がのっている。「──リーダー、竜新吾(27)が首の骨を折って即死、大木健一(26)が全身打撲、腰つい骨折などで重体、金森裕(27)、佐久間茂(23)がそれぞれ二週間のけがをした。木田道男(25)は後部中央にいてかすり傷だけで済んだ。所轄署の調べでは缘由は運転していた竜のスピードの出しすぎと前方不留意で──なお竜以下の五人は、婦女暴行致傷容疑で二十日午後までには逮捕の運びとなることが決まっていた」「心配する必要はないんだ。わかったかね」 滝は穏やかに云い、狐色に焼けたトーストをとりだしてバターをぬってやった。「コーヒーがさめるよ」「た──滝さんが……」 良はあとずさりし、怪物を見るような目で滝を見た。咽喉が苦しいように手で首をつかんでかすれた声を出す,激安ブーツ。「滝さんが殺したんだ!」「何をばかなことを云ってる」 滝は苦笑した。「滝さんが殺したんだよ! ぼくじゃないよ,ベビーブーツ! ぼ──ぼく知らないよ」「いいかげんにしろよ」 滝はトーストを押しやった。「だって──だってやつら捕まるのいやで自殺したんだ! そうに決まってるよ……で告訴さしたの滝さんじゃない──でっちあげて──ぼくのことの落し前をつけるのにさ。なら、やっぱり滝さんが手を下したのと同じことじゃないか──殺すなんて──殺さなくったって……」「ばか野郎、めったなことをあてずっぽで云うな」 滝は苦笑を消さなかった,ugg ムートンブーツ 激安。「殴られたいのか」「だ──だって!」 良はたちまち怯えて逃げるかまえをしながらわめいた。「いいか、仕様のない奴だな──竜新吾はな、なかなかどうしてこのくらいで参る玉じゃないぞ。きのう、このことが発表されてすぐ地元の記者が特ネタ抜きのインタビューに成功した。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-11-3 17:19 | 显示全部楼层
下载不了   楼猪  不会是整人的吧
! Q, L, [& t3 u' y3 J7 l3 P6 f
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-12-2 18:12 | 显示全部楼层
啥也不说了,楼主就是给力!
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|关于我们|sitemap|小黑屋|Archiver|手机版|UG网-UG技术论坛-青华数控模具培训学校 ( 粤ICP备15108561号 )

GMT+8, 2024-3-29 14:34 , Processed in 0.060398 second(s), 21 queries .

Powered by Discuz! X3.5 Licensed

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表