青华模具培训学校

 找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

青华模具培训学院
查看: 1354|回复: 5

雨伞架与花瓶

[复制链接]
发表于 2011-7-23 15:03 | 显示全部楼层 |阅读模式
又是一个给力的组合产品。在花瓶的旁边设计了4个可以放雨伞的孔。当下雨天把雨伞放在花瓶旁的时候,雨伞上的水就会储存在花瓶上,可以滋润花。其实这样相关的组合设计多一度已经有介绍过了。- S6 l4 ^- c% l" v* N! w
1 ~& Y) f2 _+ f4 K( y9 D8 i: g
4 Y( a( i# C' t' ]/ S
# B- D5 t; `' n( z1 j8 w  O
cavity4.jpg
# k  C" _3 \' R+ d2 ], H' Y1 _. R: _, K9 P7 b9 ]) ~, Z
cavity3.jpg " z# y: k" O2 v+ D
$ x4 c( P% z# Y8 V+ }" U# c* G
发表于 2012-7-14 14:01 | 显示全部楼层
怎么放呢
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2012-7-25 19:24 | 显示全部楼层
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-10-21 11:43 | 显示全部楼层
怎么固定呀呀呀
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-10-27 19:15 | 显示全部楼层

浩志は——しかし、何となく落ちつかなかった

「きっとすてきな映画になるわね」 と、克子が言った。「うん……」 浩志は、克子と二人で、製作発表記者会見の会場の隅に立って、明るいライトに照らされる正面の席を眺めていた。 まだゆかりたちは登場していない。空の椅《い》子《す》が、ズラッと並んでいた。「克子、何かあったのか」 と、浩志が訊《き》いた。「何か、って」「いや——翔君とデートっていうからさ」「ああ……」 克子は、少し照れたように目を伏せて、「この間会って、お父さんのこと、ちょっとしゃべったら……。心配しちゃって、離れないの。毎日、会社の帰り、表で待っててくれるのよ」「そりゃ凄い」「私、見っともなくて。会社の人も知ってるじゃない。だから毎日冷やかされて」 と言いながら、克子は嬉《うれ》しそうである。 これほど、他人から心配され、気をつかわれたことがないのだ。克子の気持ちは、浩志にもよく分かった。「——お兄さん」「うん?」「私……翔君のお父さんから誘われてるんだけど。仕事、変わらないかって。使ってくれるらしいんだけど……」「いいじゃないか」「でも……図々しいような気がして。そんなことまで甘えていいのかしら」 浩志は、ちょっと微笑《ほほえ》んで、「お前は今まで誰《だれ》も甘える相手がいなかったんだ,mcm リュック 激安。少しはいいさ」 と、言った,mcm 財布。「そうかな」 克子は、ホッとした様子で、「お兄さんにそう言われると、何だか落ちつくわ」「お前さえ良ければ、気にすることないさ。彼とも付き合って行けよ」「翔君?——そうね」「どうしたんだ、あの男……」「斉木のこと?」 克子は肩をすくめて、「奥さんに逃げられて、私たちの間も終わったわ」「そうか」「今、翔君といるのが楽しいの。でも——お付き合いしてるだけよ。それだけなの」「無理することはないさ。お前は若いんだ」 克子はちょっと兄の方を見て、「若い、か……。そうね。若かったんだ、私って。忘れてた」 と、笑った。「でも、言っとくけどね、お兄さんだって若いのよ」 浩志は苦笑した。 拍手が起こった,mcm バッグ メンズ。監督の三神を先頭に、ゆかり、邦子が入って来ると、一斉にカメラのフラッシュが光った。「凄い人数ね」 と、克子が言った。 記者会見の会場としては広い部屋を借りたはずだが、それでも、カメラマンと記者で一杯である。TV局のカメラも三台、入っていた。 浩志は——しかし、何となく落ちつかなかった。「どうしたの?」 と、克子が気付いて、「何、変な顔してるの」「いや……何だか……」 説明はできない。しかし、何か気になることがあるのだ。それが何なのか。浩志自身にも、よく分からなかった。 そこへ翔がやって来た。「写真、とっちゃった」 と、小型のカメラを手にしている。「私の分は残ってないんじゃない?」「克子さんにはあと二十枚も残してますよ」 翔の反論がおかしかった。「克子とここにいてくれ」 と、浩志は翔の肩を軽く叩《たた》いた。「見回ってくる」「お兄さん」「大丈夫だ。——ここにいろよ」 ) Z' a/ |/ x1 n2 w2 Z5 r. f5 [
相关的主题文章:/ w! M  J! ]2 ]; g+ G$ D; v) c

2 L/ j2 g  R0 V5 L7 a3 U5 ~  3 w. x9 W) _  z: g  c& L  h
   ?mod=viewthread&tid=524777&pid=636678&page=1&extra=page=1#pid636678
6 O1 l4 r9 R8 c+ n* j9 E# N1 u) r  
- A4 s& B& W0 R/ W   ?mod=space&uid=1331670 g4 E- [! c+ F& P
  
& g6 G, _5 K# F, }. N   ?mod=post&action=reply&fid=46&tid=168&extra=page=1&replysubmit=yes&infloat=yes&handlekey=fastpost
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-11-11 20:42 | 显示全部楼层
支持,赞一个
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|关于我们|sitemap|小黑屋|Archiver|手机版|UG网-UG技术论坛-青华数控模具培训学校 ( 粤ICP备15108561号 )

GMT+8, 2024-9-28 11:26 , Processed in 0.052440 second(s), 24 queries .

Powered by Discuz! X3.5 Licensed

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表