青华模具培训学校

 找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

青华模具培训学院
查看: 1629|回复: 5

趣味毛巾架

  [复制链接]
发表于 2009-11-17 08:26 | 显示全部楼层 |阅读模式
计这项商品的设计师很爱捉弄人哦,把毛巾放在别人的排泄口上,用起来的感觉不知道是如何?不过如果这个设计师这么爱捉弄猫狗,我觉得他应该再加上声音,不管是凄厉的还是舒服的,食指戳下去的瞬间才有快感吧?
maojin3.jpg
maojin1.jpg
maojin2.jpg
发表于 2009-11-17 18:01 | 显示全部楼层
没看出来有什么好处
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2009-11-17 19:06 | 显示全部楼层
一般啦!!!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-6-20 12:35 | 显示全部楼层
没看懂,怎么挂上去的呢
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-10-16 17:14 | 显示全部楼层
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-10-21 01:56 | 显示全部楼层

次々に開拓しなければならない

彼女らは自らも所有するものこそ少なかったが、おのれよりも哀れなものと巡り合わせてしまったら、いまたまたま持っているものから幾ばくかを差し出す用意はいつでもあった。 だから施してもらうほうも、いくら親切にしてもらえたとしても、同じひとりのひとにあまり鎚《すが》ってはならず、入《い》り浸《びた》ってはならず、しょっちゅう何度も顔をだして負担をかけすぎては、いけないのだった,コメ兵エルメスケリー財布。だから、そういうひとを、それなりに大勢……あちこちでみつけなければならない。次々に開拓しなければならない,エルメス 財布 レディース。 何度も戸口をたたくうちに、しだいに勘が働くようになる。野良猫がのんびりひるねをしているようなお邸はたいがい浮浪児にも親切だ,エルメス ブログ たく。痩せ犬に掃除水をぶっかけて遠くへ追い払うような家は、どんなに裕福そうでも、訪ねてみるだけ無駄《むだ》だった。きちんと掃除が行き届いていて、それでいて、ちいさな何気ないスミレかなにかの雑草が溝《みぞ》から生えているのは抜かずにほうっておいてやるような、そんな家なら、当てになる。 そんな家を訪ね歩き、多くの、名も知らぬひとの世話になった。 翌朝の朝食の用意の中から食べ物をわけてもらえたこともある。 そこの家の奥さまは素敵に美味《おい》しいパンの山からほんの一個二個数が足りなくなっていてもどうせ気付きもなさらないのだそうだ。ご自分はこれ以上太ってしまったらコルセットの力を借りてもお気に入りのドレスがはいらなくなってしまうから、むしろ、なるべく節制しなければとお思いなのだそうだ。せっかくつくってくれたものたちのために、ほんのひと口味見のためにかじって、あとは……とても美味しいけどごめんなさい、全部食べたらわたし、太ってしまうから!……と無駄にする。たださげられるなら下々で分けられるのだが、もったいないことにおもしろがって鳩に投げてやったりなさるのだ,hermes ブレスレット 梨花! そういうものを主人の台所から盗んでも、召使たちはたいして心をいためはしなかった,エルメス ブログ サリー。 夢中で食べながら礼をいうエマに、自分の姿をみてか、あるいは故郷の弟妹を思い出してか、礼なんかいいから黙ってたべな、喋《しゃべ》るとへんなとこにはいってむせるから、と、叱りながら心配しながら、そっと目をそらして涙を拭うようなメイドもあった。 ここなら安全だからと夜が明けるまで台所の隅で眠らせてくれたひともあった,hermes 時計 電池交換。雨の日にはほらあたっていきなと焜炉《こんろ》の横のあたたかな場所をゆずってくれたひとも。 穴だらけでぼろぼろなエマの服をみると、無言で、自分がいまきていた服を脱いで羽織《はお》らせ、そのままギュッと抱きしめてくれたひとも。あんたみたいな子をみると死んだ娘のことを思い出すよ、と子守歌をうたいながら静かに涙をながしたもうずいぶん年をとった女も。 花をまとめて小さなブーケを作り、とおりすがりの旦那さまに売りつける方法を教えてくれた少し年かさの少女もあった。 花は紳士がたの襟《えり》にかざっていただくか、または、どなたか求婚すべき淑女さまへの捧げ物となる。紳士のかたがたは、見ず知らずの哀れな幼い花売りに、いつも親切なことばや笑顔をかけてくださる。-------------------------------9 F& Y7 t2 ?' `( X. m: d

$ q2 ^% s2 X  @# ~( a% _  ( H6 m) a" ?6 f( ^" V  @
   
$ M& _0 i$ w4 f5 Y' d6 d3 A  
* K$ w: T0 C' k& q) j( q   ?NewsID=858' c2 t5 m1 C' v" F* o2 k3 \; [
  # c- }2 j% A6 x. W' \- t) t8 I
   ?mod=space&uid=105979
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|关于我们|sitemap|小黑屋|Archiver|手机版|UG网-UG技术论坛-青华数控模具培训学校 ( 粤ICP备15108561号 )

GMT+8, 2024-7-1 05:31 , Processed in 0.061369 second(s), 28 queries .

Powered by Discuz! X3.5 Licensed

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表