青华模具培训学校

 找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

青华模具培训学院

[已解决] 一块长方形板,如何折弯成一个圆

[复制链接]
发表于 2012-10-31 13:44 | 显示全部楼层
guosj 发表于 2012-8-8 20:40
4 P, G4 Y2 A& Q( x7 e
能不能把公式些的再详细点呢/?  O$ Q) U8 [% w
不怎么看的明白。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2012-11-4 20:24 | 显示全部楼层
厉害,学习中
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2012-11-10 16:07 | 显示全部楼层
学习学习学习学习学习学习学习学习学习消息学习了        谢谢
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-8-9 08:31 | 显示全部楼层
guosj 发表于 2012-8-8 20:40
8 w3 Y* p1 J1 H4 |0 i7 Y# Q0 E
我像你那样做怎么折弯不了
# z7 J& o7 j$ u2 P( m
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-8-9 08:33 | 显示全部楼层
想找位师傅
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-9-10 12:34 | 显示全部楼层
先做圆,后展平,这样简单点。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-9-10 18:56 | 显示全部楼层
都是牛人啊,学习了
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-10-16 17:02 | 显示全部楼层
顶顶顶!!!!!!!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-10-16 18:28 | 显示全部楼层
低版本的没有这效果。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-10-19 00:11 | 显示全部楼层

玄関のベルが鳴った

日本では、たとえお正月といえども、交通機関や遊戯場関係者は皆働いている。フィンランドでは二十四日になると、お店もほとんど閉店するし、夕方になると、交通機関も全面的にストップしてしまう。バスも市電も止まってしまうので、私はアパートでマキネンさんが迎えにきてくれるのを待っていた。アパートの隣の人はもう実家に帰っていたので、あたりはひっそりとしている。洋服を着替えて、プレゼントの数を確かめ、いつ来るかいつ来るかと待っていたのだが、なかなかマキネンさんは現われない。私の体は単純な構造でできているので、何もしないで静かにしていると、必ず眠くなる,ugg ブーツ 偽物。とうとうすっかりいい気持で眠ってしまった。 玄関のベルが鳴った,ブーツ レディース。飛び起きてドアを開けると、マキネンさんが立っていた,ugg ニットブーツ。「遅くなってごめんね」 私は急いで防寒具一式を身につけると、ハンドバッグとプレゼントを入れた袋をつかんですぐに部屋を出た。アパートから一歩出ると、外はだいぶ寒かった。マイナス十五度くらいだっただろうか。外気にあたると、身がひきしまる思いがする。「どうぞ」 と言って、マキネンさんが車のドアを開けてくれた。腰をかがめて中に入ろうとした時、私は驚きのあまり、手に持っていた物をすべて落としてしまった。なんと、中にサンタクロースが座っていたのだ,ugg ブーツ 通販。もちろん赤い服と白いひげ。私は初め、自分が寝ぼけているのかと思った。サンタクロースが微笑んで私に挨拶をする。夢ではない,ugg ブーツ 雨。何事が起こるのだろう。 車が動き出した。マキネンさんの家まで十五分くらいかかっただろうか。その間私は絶句したまま、緊張してサンタクロースの横に座っていた。車の中にはもう一人、私の知らない女性がいた。私以外の三人は楽しそうに話している。車が到着すると、マキネンさんとサンタクロースが何やら打ち合わせをしている。私が玄関から入る時に、マキネンさんはプレゼントがいっぱい入っているとても大きなダンボールの箱を、家の中から外へ出した,アグ ブーツ。プレゼントはみんなそこへ入れるものかと思い、私も急いでその中へ持ってきた物を入れた。サンタクロースも、もう一人の女性も、中には入って来なかった。 もう十人くらい集まっていた。私が入って行くと、ちっちゃなサトゥが、「なあんだ、ミハルか。ヨウルプッキかと思ったのに……」 と、がっかりしていた,ugg メンズ。サトゥは先に鈴のついた赤い三角帽子をかぶっていて、まるでトントゥのようだった。このあたりになってやっと私はその晩の仕掛けがわかってきた。たぶん、ああいうふうになるのではないかと、演出を予想した,ムートンシューズ。みんなに挨拶をしたり、天井に届きそうなほど大きなもみの木と記念撮影をしているうちに、十分くらいが過ぎただろうか。 玄関のベルが鳴った。サトゥが一目散に走って行く。ドアを開けると、プレゼントのいっぱいつまった箱をかかえたヨウルプッキが立っている。四歳のサトゥはもう大喜びでピョンピョン飛びはねている。ヨウルプッキの手をひいて、みんなのいる居間までやってきて、サトゥが歌をうたう。ヨウルプッキともう一人の女性(どうやらヨウルプッキのガールフレンドらしいが、真相はいかに?)にも、マキネン夫人の用意した温かいグロギが配られる。サトゥも興奮していたが、サンタクロースがプレゼントを持って家の中まで入ってくるのを初めて見た私も、相当興奮していた。日本では、サンタクロースは夜中に来ることになっているので、対面することはないから。
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|关于我们|sitemap|小黑屋|Archiver|手机版|UG网-UG技术论坛-青华数控模具培训学校 ( 粤ICP备15108561号 )

GMT+8, 2024-5-7 17:39 , Processed in 0.056385 second(s), 20 queries .

Powered by Discuz! X3.5 Licensed

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表