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あいつが五十歳になっても、私は二十四歳
なんであんな女がいいんですか。いまがよくても、あの女は、すぐにババアになるんですよ。だけど私は死んでいるから、いつまでも二十四歳のまま。とてもすてきなことだと思いませんか。 あいつが五十歳になっても、私は二十四歳。あいつが七十歳になっても、私は二十四歳。いつまでも、いついつまでも、若い身体でいられるの。憎たらしい栗田仁美が、醜くて見苦しい皺《しわ》くちゃババアになっても、私はきれいな乙女です。 どっちがいいか、較べるまでもない話でしょう。 * * * 内藤茜の死後の日記を読み進めていった最初のうちは、輝樹も、なんとかして論理的な説明を見出さなければならない、という努力はしてみた。 六月二十日、七月七日、そして輝樹の誕生日である七月十五日の記述に関しては、彼女が死ぬ六月十六日以前にも書けるような内容である。ただし、六月十七日は「私は死にました」とあるから、こればかりは無理のように思えた,エルメス 財布 新作2013スーパーコピー専門店。 だが、必死に頭を働かせた末に、それさえも合理的に説明できる解釈を、輝樹はひねり出した。また、前日の六月十六日の「私は殺されました」という記述さえも、幽霊ではなく、生身の茜が書いたという可能性を見出した。 それは、彼女の死が不意の他殺ではなく、あらかじめ計画された委託殺人であったという場合である。自らを殺してほしいと頼む、委託殺人だ。 すなわち、他人の手を借りた自殺—— それを前提として、町田輝樹に捨てられた怨念を晴らすために、茜が究極の復讐《ふくしゆう》を考えたとしたらどうだろう,hermes トート リバーシブル。 つまり、死ぬ前に幽霊になっておくのだ。 すさまじいアイデアである,エルメス ガーデンパーティ ネゴンダ 定価。 あらかじめ六月十六日を自分の死ぬ日と定め、事前に死後の日記をしたためておく。殺されたという「事実」も含めてだ。それが『かげろう日記』である。そうした準備を整えたのちに、協力者に自分を刺し殺してもらうのだ。いざとなれば、殺される茜も演技ではない断末魔の悲鳴が出る。目撃者にとっては、どうみても悲劇的な殺人としか思えない,hermes 財布 2013。 そして数カ月経ってから輝樹のもとへ『かげろう日記』を郵送することを、協力者に依頼しておく,エルメス バッグ キャンバス。茜の誕生日、十二月十二日に間に合うように、だ。それを読んだ元恋人は、生前の茜の執念と情念に打ちのめされ、死後の茜の怨念に震え上がり、ついには精神が破壊される、という仕組みである。 自らに激しい肉体的苦痛を伴う死を与えてでも、冷淡になった男の心をめちゃめちゃにしたい。これほどまでに常軌を逸した計画があるだろうか。(これだ……) 輝樹は確信した,エルメス 手帳 オレンジ。(これが茜の仕掛けた究極の復讐なんだ) 全身が震えるほど恐ろしい仮説であったが、この推測が事実であったならば、心霊現象の一部分は論理的に説明がつくことになる。死んだはずの茜の声が実際に聞こえるという問題は未解決だが、茜が死後も『かげろう日記』を書きつづけていたというショッキングな部分が否定されるだけでも、少しはホッとするものがあった。 だが—— さらにその先の日記を読んだ輝樹は、ようやく見つけだした論理的な解釈が、ふたたびガラガラと崩れていくのを感じ、呆然《ぼうぜん》となった。-------------------------------
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