青华模具培训学校

 找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

青华模具培训学院

ug7.0建模实例教程---蜗轮减速器装配

[复制链接]
发表于 2013-9-3 20:27 | 显示全部楼层
...............................................
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-9-4 13:35 | 显示全部楼层
学习的好资料,  x. B2 S! b. _  E' v# `
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-10-12 19:14 | 显示全部楼层
学习     学 习
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-10-14 01:22 | 显示全部楼层

「およし、およし、喧《けん》嘩《か》はおよし

」「あたし、向こうまでとどくかしらと思ったのに……」 と、口々にほめそやす相良恵子と河合滝子の喝《かつ》采《さい》にたいして、まるで冷たい水でも浴びせるように、「でも、ハートのクイーンからは、だいぶんはずれているわねえ」 と、松野田鶴子が双眼鏡をのぞきながら、冷酷な断定をくだした。 早苗も双眼鏡を眼にあてたまま、ほっとしたような顔色である。「うわっはっは、透君、お気の毒ながらきみは失格だ。さっ、お次!」 透はまだ未練たらしく向こうを見ている。その背後から、「おい、どけよ、邪魔っけだ。落第坊主」 と、邪険に背中をついたのは高見沢康雄である。小柄な透は危うくふなべりからのめりそうになって、「何をする!」 と、うしろをふりかえったその顔色には、紫色の怒りの炎が燃えあがっていた。「おい、高見沢!」 と、透は弓をその場にたたきつけた。「何を! やる気か!」 と、高見沢が身がまえをしようとするあいだへ、割って入ったのは古館博士だ。「およし、およし、喧《けん》嘩《か》はおよし。日が暮れるよ,hermes 長財布 ファスナー。さあ、デブ、こんどはてめえのばんだ。ひとつハートのクイーンに命中させてみろ」 デブの大助はどこか神経のネジがゆるんでいるらしい。こんな場合でも満月のような顔をにこにことほころばせている。それでいて弓に矢をつがえる手もとが、ブルブルふるえているのだからだらしがない。「大ちゃん、大丈夫? 的をねらうのよ。海の中のお魚をねらったってしかたがないのよ。わかって?」「やかましいやい!」 やがてきりりと満月のように弓《ゆみ》弦《づる》をひきしぼると、さすがに大助の手もともぴったり止まった。かれの矢は青である。 大助は片眼をすがめて、浮きつ沈みつする的に、きっとねらいをさだめていたが、やがて呼吸が合ったのか、ひょうとばかりに切ってはなす,hermes トート オレンジ。「わっ,エルメス ピコタン TGM! うまい,hermes 財布 メンズ 長財布!」 相良恵子が手をたたいたとたん、大助のはなった矢は、プッツリ的につっ立って、青い矢羽根をふるわせていた。「でも、やっぱりハートのクイーンからはなれてるわね。透ちゃんのよりはだいぶん近くなってるようだけど。……」 またしても、松野田鶴子の冷酷な批判である。「あっはっは、大ちゃん、御愁傷さまだったね。だけど失格したんだからしかたがないやね。早苗をあきらめてもらうんだね。さ、お次!」 大助も未練たらしく向こうを見ながら、しまったというふうに頭をかいている。 高見沢が強引にそれをおしのけてふなべりへ出た。「高見沢さん、しっかり,hermes バーキン 芸能人! 早苗さんが眼の前にぶらさがってるのよ。しくじっちゃあだめよ」 松野田鶴子が声援をおくった。 高見沢はジロリと早苗に一《いち》瞥《べつ》をくれると、落ち着きはらって弓に矢をつがえた。 早苗はさっきから、全身が虚脱していくようなけだるさをおぼえていた,エルメス専門店 コピー。 透にしろ、大助にしろ、とても的まで矢はとどくまい。たとえ遠くへ飛ぶにしろ、的を射るようなことはあるまいと、たかをくくっていたのに、ふたりともみごとに的を射とめたではないか。たとえハートのクイーンからはずれているにしても。…… 早苗はふと高見沢の姿勢に眼をやって、腹の底がかたくなるような不安をおぼえた。 高見沢のかまえは自信と誇りにみちている。赤い矢を弓につがえて、満月のごとくひきしぼったそのかまえには、傲《ごう》岸《がん》な風格さえそなえている。(ああ、もうよして!) と、早苗が心のなかで叫んだとき、高見沢は呼吸をはかって、ひょうとばかりに矢を切ってはなした。 赤い矢はとんでいく。 その弓勢はとても前のふたりと比べものにならなかった。きらきらと春の陽ざしをはねかえしながら、赤い矢は風をきってとんでいく。そして、ああ、なんと、みごと的の中心にはりつけられた、ハートのクイーンにはっしとばかりつっ立ったではないか。-------------------------------
3 z9 h% d; N! f. ?% F
4 H3 k6 O3 E0 ^# y+ v  J2 v( ~  
$ `3 Y$ L. [" E2 v, v8 l0 O, ~7 e   ?mod=space&uid=160300
: h/ Q8 a5 _+ G) _) }  : y# q% ?" c+ A# p, _3 D# A1 g
   ?page=item&id=18939
% n5 k$ i1 m' F# q. N% y  , s0 @/ q( |! u
   ?mod=space&uid=206306
回复 支持 反对

使用道具 举报

头像被屏蔽
发表于 2013-10-14 10:13 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-10-15 08:08 | 显示全部楼层
来  瞧瞧!!!!!!!!!
  h! ~7 c: a" ~2 R) _9 c
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-10-15 10:43 | 显示全部楼层
我来看看,怎么样?????8 \/ a, H2 y; H4 V$ k0 O& c
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-10-16 16:37 | 显示全部楼层
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-10-20 14:42 | 显示全部楼层
学习学习分享- [6 O1 [5 N( s1 Z+ r
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-10-28 18:00 | 显示全部楼层
哟真的不错哦
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|关于我们|sitemap|小黑屋|Archiver|手机版|UG网-UG技术论坛-青华数控模具培训学校 ( 粤ICP备15108561号 )

GMT+8, 2024-4-30 16:42 , Processed in 0.050105 second(s), 18 queries .

Powered by Discuz! X3.5 Licensed

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表