青华模具培训学校

 找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

青华模具培训学院
楼主: wanglei429

CAXA电子图板常见的问题以及解决方法doc

    [复制链接]
发表于 2013-9-4 20:56 | 显示全部楼层
看看怎么样!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-10-9 14:18 | 显示全部楼层
遇见问题  学习
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-10-13 12:00 | 显示全部楼层

それを羽入に諭された

それを羽入に諭された。 みんなに協力を求め、1つのことを信じれば必ず奇跡が起こると諭された。 …内心、そううまく行くものかと思ってた。 なのに、入江に話し、みんなに話し、富竹に話し、どんどん、どんどん流れがよくなってきて、………そこにさらに赤坂が帰って来るという奇跡まで重なるなんて………。 赤坂は帰って来るべくして帰ってきたのか。それとも、……これが奇跡なの? 起こるんだ、奇跡は。 …今まで一度も助けに来てくれなかった男が、それでいて一番頼もしいかもしれない男が、……帰ってきて、無条件で私の味方になると誓ってくれたのだ…。「………………ね,chloe 財布 人気? 起こるのです。奇跡は。」「……起こるね。起こせるね…,クロエ トートバッグ 新作。まだまだ、まだまだ力を合わせたなら、もっと奇跡は起こるのかな。…そしたら、……昭和58年の呪いを打ち破れるくらいの奇跡を、起こせるのかな……!」「起こせますです,chloe 財布 2013。だって、…昭和58年6月は、みんなが手を取り合わないと、破れないのですから。」 ………かつて傍観者だった羽入に諭される,クロエ 二つ折り財布。 戦うふりをして、実は一番不貞腐れ、一番傍観者だった私に諭す…。「……大丈夫かい、梨花ちゃん。」「…………ご、…ごめんなのです。…ちょっと……、懐かしかったので取り乱してしまいましたです。……みー,chloe 財布 lily。」 私はそう誤魔化しながら、感涙に潤んだ目を擦る。 ひぐらしの声は、さっきから何も変わっていないのに。 私に最初からとても大切なことを訴えていたような気がして。……私は大切な何かを教えられたような気持ちになり、もう一度だけ目を潤ませるのだった…。「は、はははは。これは、驚いた。梨花ちゃんに素敵な彼氏がいたものだね。…はははは。」「…自己紹介します。私は赤坂衛。警視庁公安部の資料室第7室に勤めています。」「………東京の公安部資料室は確か、内調別室並みの極秘部門ではありませんでしたか。…秘密警察の批判もあるような極秘の強硬捜査部隊だったはずです。」 秘密部門にわざわざ秘密と冠する馬鹿な部署はありえない。 本当に秘密の部門は、一般を欺くために、一見、下らなさそうな名前をしているものなのだ。 それは赤坂の部署も同じだ。 資料室という名前を持っているが、彼らが資料室の管理人であるわけもない。「…お詳しいですね。公安部資料室の正体を知っている方がいらっしゃるとは思いませんでした。……先ほどのお話から察するに、どうやら訳ありの方とお見受けします。」「……いや、はっはっはっは! ちょっとマニアでしてね。たまたま知っていただけなんですがね。…はっはっは…。」「富竹さん、この際だから、本当の自己紹介をしちゃいません? 私も、あなたがただの旅行写真家ってことはないだろうってずっと思ってきましたから。」「い、いえ、そんなことはないですよ。僕は写真が趣味なだけの、ただの、」 どうせ最期の世界だ。こんな腹の探りあいなんて時間の無駄だ。「……富竹はボクたちと東京の間をつなぐ連絡のお仕事なのです。でも、ボクの味方なのです。」「「り、梨花ちゃんッ…!!」」 富竹と入江が同時に驚いた声を上げる。 …彼らにとってそれは重要な秘密だし、…それが部外者に知られたら、山狗に処分させなければならないからだろう。--------------------------( _0 i+ E: k8 Y4 @& ^9 w' \: u5 n
+ E% Z& Y7 B+ q: i0 a
  
% e& g7 J- e$ z2 K   ?mod=space&uid=635833 z8 K% Z: f6 v. ]
    T/ N, D6 F$ S" z$ a
   
: M) p' {8 w" X- R; V  
2 s+ J# g) _4 T% P, A% D   ?aid=230755
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-11-14 18:34 | 显示全部楼层
我来看看。谢谢分享。7 r! J) ]" s6 L$ F
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-11-16 08:10 | 显示全部楼层
申达股份的身份; g% x! s3 `1 M6 V( \6 E3 ?
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-12-15 13:31 | 显示全部楼层
不错,又占了一个沙发!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2014-1-20 09:38 | 显示全部楼层
谢谢哦,我要看看哦
. I, H3 A. q6 U% m) D) F
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2014-2-12 10:16 | 显示全部楼层
你好!) o2 s, C( x  J3 ?
谢谢分享!
" I8 j3 c9 p/ P4 T" s' Y* v! v4 y
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2014-2-16 10:02 来自手机 | 显示全部楼层
谢谢你的文件。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2014-4-13 22:07 | 显示全部楼层
学习啦  加油呀
) d) T/ k* p7 n" u
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|关于我们|sitemap|小黑屋|Archiver|手机版|UG网-UG技术论坛-青华数控模具培训学校 ( 粤ICP备15108561号 )

GMT+8, 2024-5-3 04:49 , Processed in 0.056710 second(s), 19 queries .

Powered by Discuz! X3.5 Licensed

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表