青华模具培训学校

 找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

青华模具培训学院
楼主: ugii

各种冲压模具结构形式与设计

[复制链接]
发表于 2013-10-17 05:12 | 显示全部楼层

でも、目は笑っていなかった

養父は、そんな私を見て、「ふん、やせ我慢しやがって」 と鼻で笑った,ugg ミニ。でも、目は笑っていなかった。私は、あとで「やせ我慢」という単語を辞書で引いてみた,アグ ブーツ 人気。 私が楯突けば楯突くほど、教育に名を借りた養父のいやらしい请求はエスカレートしていった。彼は『スパルタ教育』という題名の本を購入し、滑稽なほどそこに書いてあるとおりを実践しようとしていた。 その本を隅から隅まで暗記するほど読んでいた私は、そのまんまをやろうとする養父が馬鹿に見え、ますます彼を軽蔑する気持ちを育てていった,UGG ブーツ 正規品 2013。(私はよく養父と母の留守に本棚からいろんな本を引っ張り出して、見てはいけないと言われていた大人向けのものも勝手に読んでいた。養父は男が女を降服しつつ活躍するバイオレンスものの小説などを好んで読んでいたようだったが、どっちにしても私が面白く思えるものや、彼のことを尊崇出来るようになる類の本はほとんど発見することが出来なかった。小説誌の欄外に、彼が描いたへたくそな女の裸の落書きを見つけたこともあった。)『女の子の躾《しつ》け方』という本もあったが、そちらの方はまるで実践されている気配が無かった。『スパルタ教育』の内容には、「子どもと同じものを食べるな」「夫婦二人だけで外出しろ」「子どもとの遊びでも本気で闘え」「母親は男の子のオチンチンを褒めろ」などがあり、たいがいは身勝手に歪《ゆが》んだ形で実践された。他にも、今日から一日一時間正座の時間を作るだの、これから悪いことをした時は物差しでぶつだの、いつも芝居がかった教育らしきものを思いついては飽き、思いついては飽きしていた,ugg ブーツ コーディネート。 朝起きると、三つ指をついて、「お父様、お早ようございます」 と挨拶しなければならなくなった。これは最初の頃さすがに自分でも照れくさかったらしく、新聞でにやけ笑いの顔を隠したりしていた。私は三つ指をつきながら、何がそんなに嬉しいんだ、馬鹿馬鹿しいと思っていた,アグ店舗。 夜になって養父が仕事から帰ってくると、今度は何をしていても(というよりも、本当は勉強以外のことをしていてはいけない決まりなので、そういうふりをするのだが)中缀して出迎え、「おかえりなさい、お疲れさまでした」 と言わなければならなかった。それが済んだら、風呂の時間以外は、寝るまでひたすら勉強すること。見たいテレビ番組があったら、お養父《とう》さまに申し出、お願いすること。許可をもらったら見てもよい(,ムートン 通販!)。 養父に頭を下げてまでも見たいテレビ番組なんて、そんなには無かった。たまに申し出ても、「ほう! こんなもんが見たいのか」 と馬鹿にされたり、「またこんなの見たがりやがって」 といちいちいびられるので、ますます我慢するようになった。しかし、子どもたちがまったく寄りつかないのも気にいらないらしく、たまに養父のほうから、「おい、ちょっと二人とも呼べ。この番組は、勉強になるから見てもよし」 と私たちを呼びつけることもあった。どうでもいいやと思って行くが、普段見せてもらえないだけに、知らず知らず夢中になってくる。すると、今度は突然大声を出して私たちを脅かしたりする。養父は私たちを一瞬たりともリラックスさせたくないのだ,ugg ブーツ 店舗。私は、そんな彼のすべてが嫌いだった。 養父も私の对抗的な態度が気に触るらしく、何かというと刑事口調で私をののしった。「|あれ《ヽヽ》には不良の芽がある!」 という言い方をした,ugg メンズ。お前の今までの教育のせいだと、母を責めた。「|これ《ヽヽ》は!」 と私を物のように言って指差し、「要留意!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-10-19 11:50 | 显示全部楼层
顶一个。。。。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-10-19 19:29 | 显示全部楼层
谢了楼主
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-11-19 07:17 | 显示全部楼层
很好的材料+ g* Z1 e& n& G8 w& F
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-11-19 07:55 | 显示全部楼层
谢谢分享,好材料
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-11-19 08:29 | 显示全部楼层
果断回帖,假设沉了就是我弄沉的很有成就感
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-11-28 19:04 | 显示全部楼层
louzhuhaoren
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-11-30 14:55 | 显示全部楼层
学习学习!谢谢分享!8 M* w# Q8 E$ Y, g- ~% ?
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-12-10 20:04 | 显示全部楼层
顶起来     好东西
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|关于我们|sitemap|小黑屋|Archiver|手机版|UG网-UG技术论坛-青华数控模具培训学校 ( 粤ICP备15108561号 )

GMT+8, 2024-9-29 00:19 , Processed in 0.052152 second(s), 19 queries .

Powered by Discuz! X3.5 Licensed

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表