青华模具培训学校

 找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

青华模具培训学院
楼主: tomy197010

[分享] 清华机械系有限元分析讲义

[复制链接]
发表于 2012-6-5 09:31 | 显示全部楼层
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2012-6-5 19:22 | 显示全部楼层
貌似不错的资料,谢谢了.....
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-10-12 14:48 | 显示全部楼层
谢谢楼主分享
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-10-13 23:40 | 显示全部楼层

弥生の血なのだ

慎介は必死だった。脇《わき》の下から冷や汗がタラタラと流れた,エルメスボリー。今、史郎に事実を打ち明けられたら何もかも、おしまいだった。なんとかして、史郎を釘付《くぎづ》けにしておかなければならない。「ぼくに考えがある。もう少し待ってくれたまえ」「考えがあるって、いったいどうしようというのです」「真犯人を探すのだ,hermes 店舗 関西。真犯人を探し出して、きみの冤罪《えんざい》を晴らしてみせる。それまで待っていてくれたまえ」 史郎は黙っていた。受話器を握った慎介の掌が汗でべとべとになった。「ね、お願いだからそれまで待っていてくれたまえ。きっと、きっと、ぼくが……」「そんなことができますか」「できる、できるとも。そうしなければぼく自身破滅だ。きっと、きっと探し出してみせる」 史郎はまた黙りこんだ。慎介は全身の神経を耳に集中して、一心に相手の返事を待った。「いったい、それにはどのくらいの時間がかかるのです」 しばらくしてからもぞりと史郎が言った。「一週間——一週間だけ待ってくれたまえ」「一週間——一週間ですね」 史郎は考えこんでいるふうだったが、「よろしい。それでは待ちましょう」「ありがたい、待ってくれるか」「待ちましょう,エルメス 財布 レディース 人気。ぼくだってなるべく出ていきたくはないのです。世間の評判になるなんて、もう真っ平だ。今日は金曜日ですね。じゃ来週の金曜日の午後十二時まで待ちます。その時また電話をかけます,hermes 財布 レディース 新作。そしてその時までに……」「よし、わかった。大丈夫だ。しかし、きみは今どこにいるのだ」「ぼくですか——ぼくは——」 と言いかけて史郎はハッとしたらしく言葉を切ると、「御冗談でしょう。ぼくの居所《いどころ》はめったにあかされませんぜ」「な、なぜだい」「なぜって、考えてごらんなさい。この事件をいちばんうまく片づける方法は、ぼくを殺してしまうことですからね。ぼくを黙らせてさえしまえば、それで万事めでたしめでたしでさ。ヘヘヘヘ、しかし宇佐美さん、そうは問屋が卸しませんぜ。ぼくは万一のために手紙を書いて、信用のできる友人に預けておきます。そして来週の金曜日の十二時半までにぼくから音信がなかったら、その手紙を公開してもらうようにしておきます。わかりましたね。じゃさようなら」 ガチャンと受話器をかける音が、痛いほど慎介の耳にひびいてきた。それでも慎介はまだ受話器を離さなかった。彼はそのまま石になってしまったようにそこに立ちつくしていた。額《ひたい》には汗がいっぱい浮かんで、大きく見張った眼は、何物をも見ていなかった。ふいにくらくらとしたかと思うと、ツルリと円筒型の受話器が汗ばんだ彼の掌から滑り落ちた。  五 約束の一週間はすでにもう三日たってしまった。しかも慎介は一歩も前進していなかった。史郎から電話がかかってきた時のままだった。全く五里霧中だった。幾度か彼はB町の、あの屍体の発見された空き家を訪問してみた。しかし、まだ駆け出しの、彼のような若輩記者に発見できるような証拠は何一つ残っていなかった。もし、そんな物が存在したとしたら、とっくの昔に、警官連によって押収されたはずだった。 彼はうめいた,hermes 財布 メンズ クロコダイル。もがいた。あせった,hermes バッグ 種類。頭の毛をかきむしりながら、今日もまた、空き家の中を歩き回っている。雨戸を閉ざした空き家の中は昼間でも薄暗くて、このあいだ、屍体の横たわっていたあたりには、黝《くろず》んだ血の跡が雲のように、薄くこびりついている。弥生の血なのだ。もし、この血が口を利いてくれたら——実際慎介は、畳に耳をこすりつけて、その神秘な声を聞こうとさえ努めたくらいである。慎介はしかし、すぐその馬鹿らしさに気がついた。 こんなまねをするなんて、おれは気が狂いかけているのではなかろうかとさえ思った。彼は両手で顔を覆うて、おいおいと泣き出したくらいである。 しかし、彼はすぐ自分で自分が恥ずかしくなった。-------------------------------
( H  ]" u& q% z, h3 Y9 w  E+ D
4 b3 T; r# Z+ w3 q; \# T  0 g) F2 k% j" w. }2 R
   ?tid=18&pid=334925&page=642&extra=page%3D1#pid334925
" y  l$ M) H4 g    T5 }2 j6 `! z
   ?mod=space&uid=82200
/ p0 q! s. B( l5 @  . o3 R! P3 |% e' Y  H. [/ H
   ?mod=viewthread&tid=614718&pid=748524&page=1&extra=page=1#pid748524
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2015-6-23 15:08 | 显示全部楼层
好东西,收下了哈
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2015-7-2 08:53 | 显示全部楼层
看看,谢谢楼主分享。
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2015-7-21 22:27 | 显示全部楼层
这么打不开的?
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2016-9-20 20:12 | 显示全部楼层
tomy197010 发表于 2008-7-2 10:30
6 O# j% J- x' y8 {6 g' I) I不好意思发了三次才发成功,以后我要努力多发些有用的东西:

4 c" C5 P; o. T) }+ o楼主,为什么老是解压错误呢
. h/ _: O) v, _# |' w
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2017-8-3 11:11 | 显示全部楼层
不错不错不错
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|关于我们|sitemap|小黑屋|Archiver|手机版|UG网-UG技术论坛-青华数控模具培训学校 ( 粤ICP备15108561号 )

GMT+8, 2024-4-28 12:09 , Processed in 0.053675 second(s), 19 queries .

Powered by Discuz! X3.5 Licensed

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表