青华模具培训学校

 找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

青华模具培训学院
查看: 1446|回复: 4

[图片分享] 昨晚竟然梦见了哈哈

[复制链接]
发表于 2013-9-15 11:58 | 显示全部楼层 |阅读模式
昨晚竟然梦见了哈哈0 H9 A5 |& I  Y- o, O; K; W8 ]& T' x
psu[5].jpg
发表于 2013-9-20 16:30 | 显示全部楼层
美女是那里来的
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-10-12 13:32 | 显示全部楼层
顶,顶真实的一个大美女
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-10-14 09:08 | 显示全部楼层
身材不错
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-10-16 02:45 | 显示全部楼层

おれはあの|娘《こ》をどこかで見かけたことがあるぞ

早く家へ帰って、合格したことを告げたかったが、良介はもうしばらく、この喜びを一人で味わいたいと思った。 裏道をたどっているうちに、良介はふたたびにぎやかな商店街へ出た。どうやらひと駅歩いてしまったらしい。 良介は一軒の小さなスナックに入った。町の青年たちのたまり場になっているらしく、入っていった良介にかれらの視線がよそ者を見るように集中した。 カウンターの席にすわると、白い上っぱりを着たコックらしい男が顔をのぞかせた。「ハンバーグとコーヒー」「へい! あれ、なんだか|嬉《うれ》しそうじゃないの」 男は気さくに良介に声をかけた。「ああ。おれ、大学に受かったんだ。三浪しないですんだよ」「へえ。そいつはおめでたいや。よし。ハンバーグとコーヒー、この店のおごりだ」 男は張りきって冷蔵庫からハンバーグの材料を取り出した。「どこの大学、受かったんだい,hermes 財布 メンズ ベアン?」 たむろしていた青年の一人がたずねた。 良介は大学の名を言った。「そいつはいいや。ここにいる、こいつと、こいつもあそこ受かったんだぜ」 青年たちの中の、特に元気そうな二人が良介にちょっと頭を下げた。みんな好い連中だった。良介はすっかり嬉しくなった。「お待ちどおさま!」 ドアが開いて一人の若い娘が風のように店に入ってきた,エルメスケリーデペッシュ。はっとするような|美《び》|貌《ぼう》の持ち主だった。「毎度のことで,エルメス 財布 レディース!」「ヒナ子には腹も立たねえや」 青年たちは、口ではぶつぶつ言いながらも、女王をむかえる|騎士《ナ イ ト》たちのように、あこがれのまなざしを娘にむけた,エルメス バッグ 種類 一覧。 良介の視線が、ヒナ子と呼ばれた娘の視線とぶつかった。娘は深い湖のような目で良介を見つめた。良介も視線をそらさず、娘を見つめた。娘はまぶしそうに視線をそらし、首筋を薄紅く染めると、急に浮き浮きした調子で、取り巻きの青年たちとの会話に入りこんでいった。だが完全に良介を意識している。 きれいなやつだな,心斎橋エルメス専門店! おれは何だか、あいつが好きになりそうだぜ。 良介は、目の前に置かれたハンバーグにむしゃぶりついた。 だが、まてよ。おれはあの|娘《こ》をどこかで見かけたことがあるぞ。 良介はハンバーグをコーヒーで流しこみながら、胸の奥底に|湧《わ》いたかすかな疑惑に思いをこらした。 しかし、この店は初めて入った店だし、たむろしている青年たちにも、全く見おぼえがなかった。他人の空似だろう。良介はそう思い直した。 たしかに|逢《あ》ったことがある。どこでだったろうか? ヒナ子という名前も、どこかで聞いたことがある。どこでだろう? なぜ、あいつを知っているんだろう? 良介はハンバーグの味も、コーヒーの香りもわからなかった,エルメス バーキン 買い方。何かおそろしく気になるものが胸につかえていた。食い終って、かねを払い、良介はカウンターの前を離れた。「また来いよ! おれたちの仲間に入らないか!」 青年たちが手をふった。「ああ。また来るよ」 良介はうなずいてドアに進んだ。-------------------------------& ]6 I1 J8 V  n; @8 z2 b$ A) v1 [

# ?- m; R/ t1 d0 K; \2 d7 i  
$ U( }& w7 a- C" X' C  _   ?mod=space&uid=53812
! W3 {4 D& h" H  @  9 W" u7 U- v$ C5 K$ N
   ?mod=space&uid=5969870 G# ]# W2 O$ w' f8 p( l
  / {0 s; Z! M( {- `) R" J
   ?mod=space&uid=91424
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|关于我们|sitemap|小黑屋|Archiver|手机版|UG网-UG技术论坛-青华数控模具培训学校 ( 粤ICP备15108561号 )

GMT+8, 2024-4-27 05:36 , Processed in 0.057255 second(s), 24 queries .

Powered by Discuz! X3.5 Licensed

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表