青华模具培训学校

找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

青华模具培训学院
查看: 659|回复: 0

[原创] k8274

[复制链接]
发表于 2014-6-25 17:18 | 显示全部楼层 |阅读模式
?前インド船長スニルガヴァスカールとソウラヴは、グリー ばかげたと来場者に対する心理的なゲームを目指したとして元イングランド主将でコメントをterming、不必要に ワセリン論争 を蹴るマイケル·ヴォーンを放った,。それはのために提案してとんでもないことだ国際クリケットを果たしてきました誰か,。VVSラックスマン約インド選手となおさらについてそう言っては馬鹿げている とガングリーは怒りの反応の中で述べている。ラックスマンは彼の右内となる示唆スニルガヴァスカールとコメンテーターのボックス内に鋭い反応がありました裁判所にボーンを運ぶために私はこの問題が長引く可能性を感じている、 Ganguly.Vaughanは土曜日ラックスマンがキャッチビハインドアピールした後、ホットスポット技術による検出を避けるために、彼のバットの端にワセリンを使用していたかもしれないとつぶやいたと言いました打者はどちらも審判によってまたはレビューSystem.Englandのハットトリックヒーロースチュアートブロード、後で彼もワセリンまたはその中のいずれかの液体があったかどうかを確認するラックスマンのバットの感触を持っていたことを言ったが、nothing.Ganguly見つかっ意思によってサポートされていない反対元イングランド代表の主将は、彼はもはや世界ナンバーワンの訪問側に動作しませんと述べたインディアンに対する心理的なゲームをプレイしようとしていたと言って、ヴォーンの彼の攻撃で痛烈だった。 これは重要なシリーズと後に行く試みだあなたがシリーズを獲得したい場合はインドの打者。それがどこから来ていると、なぜそれがどこから来ているのか我々は知っているが。は、公正であることを得た。報道のこの種は、オーストラリアで動作し、同じことをやろうとしている。私は願っていますインドは最後の笑いを持っている と彼は言った。それは過去に出回っている。私は大尉だった間、私はこの問題を持っていた私は立ち上がった。私はまだWankhedeスタジアムでフリントの問題を覚えていますあなたがオーストラリアに行くとあります、これはインド人はよく旅行しないと、彼らと仕事するのは困難です。私は、これはインドをウェイクアップし、彼らが競争している願っています。インドはさらに困難に対抗するプッシュとしてそれを使用するべきである と解説者としてここにいる誰ガングリー言ったことを記者に単語。ヴォーンは後で、彼のつぶやきが冗談で書かれていたことを示唆して論争を軽視しようとしたが、バックオフの徴候は見られなかった、彼は裁判所に取られての話にcourt.Respondingへ連れて行くという話に皮肉なコメントを配っヴォーンは、 私はワセリンゲートへのわずかな過剰反応があったと思います裁判所に連れて行かれ、私は思っているために必要なユーモアのセンスを。?、つぶやいガングリーレトルトに彼自身のつぶやきがあった: ヴォーンは彼が望むものを手にしている - 注意を。 グリー、世界の残りの部分は、インドが世界ナンバーテスト側であり、彼らはまた、世界チャンピオンであるという事実に真剣に来ることが困難になってきていると述べた,。それはインドのチームを置くしようとする試みだ。インドのクリケットはあり上がって、彼らは世界最高のテスト側であり、彼らは世界チャンピオンであり、我々はプレイヤーが整えられていIPLを持っていますが、みんなとうまく下がらない。 それは主張をするのは簡単です。誰かがイングランドのpacemenが管理逆スイングに何か異常があったため、イギリスは2005年に灰を獲得したこと言ったと仮定した場合には、右見ていないだろう と彼は、二日目の遊びの終わりにブロードの反応についてsaid.Talkingガングリー助言むしろ彼のクリケットに集中するために若者は ブロードはちょうど2つのテストを果たしてきました。この前に、削除されている彼の話がありました。彼は唯一の世界の尊敬を得ることを試みるだけでなく、仲間の選手の尊敬すべきではない、 Ganguly.Thereもナセルフセインとの両方が空気にあったラビ·シャーストリー間で口論と言いました。シャーストリーは、ナセル、インドのを批判することによって彼のブリーフを踏み越えていると感じていたもののDRSの上に立つ、元イングランド代表キャプテンはそれが彼が公式の放送事業者に支払われたものであるとして、 彼は彼の意見を表明するすべての権利を持っていたと言って戻って言い返した。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|关于我们|sitemap|小黑屋|Archiver|手机版|UG网-UG技术论坛-青华数控模具培训学校 ( 粤ICP备15108561号 )

GMT+8, 2024-5-18 02:34 , Processed in 0.049774 second(s), 20 queries .