青华模具培训学校

 找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

青华模具培训学院
楼主: ZHANGLIAN

内仁面做法有聲講解(鞋模)

[复制链接]
发表于 2012-10-30 12:50 | 显示全部楼层
学习学习想
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-3-11 21:05 | 显示全部楼层
谢谢分享
3 U% u. S4 R" R& }
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-4-10 15:44 | 显示全部楼层
yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy
! G+ W) {/ q. M& ^5 v; W
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-4-14 13:49 | 显示全部楼层
支持支持。2 ^2 J6 ~+ H- ~9 I$ P
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-5-29 09:20 | 显示全部楼层
啥也不说了,楼主就是给力!
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-6-11 08:07 | 显示全部楼层
来看看,找了很久了。谢谢楼主' s& R8 a2 o+ o* J
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-8-21 07:04 | 显示全部楼层
                  谢谢分享
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-8-22 15:19 | 显示全部楼层
做法有聲講解(鞋模) [修改]
4 _$ e4 z/ H- S) K& ^/ I

: T* Z- Y" ]. ]* G! i, c8 @* j0 T$ J) ]
! o- d8 R7 n5 b
纯文本
- m5 l7 o7 b& W. @( b) E! J, U

1 Y" |1 H- ~  W- j" v字体大小Hr
; H  g* j$ }  D( s7 e3 EBIUColorBgColorUrlUnlink

) C/ e" I" R; V
  z8 f* X/ L" a( s9 u& _- X' C% D# i  [) X0 T& J8 w
% J$ o9 F, m0 C! H& O1 G" j" N6 ?

( [) E& T3 c& R! Y

. z2 t. l  E. f

9 @. v. [9 u" A
7 z& ^$ L& g" Z5 k7 i' a2 j/ Q+ `1 \* X/ c& O% d6 y( n0 P
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-9-6 14:31 | 显示全部楼层
真是好东西呀
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-10-20 16:47 | 显示全部楼层

親分、ちょっとお待ちくださいまし」

」 四人のものがいちように絶句するのをしり目にかけ、佐七はやおら立ちあがると、「おい、辰、豆六、いこうぜ、亀戸《かめいど》の梅が見ごろだそうだ。ひとつ、これからまわってみようじゃねえか」「お、親分」 辰と豆六はすっかり溜飲《りゅういん》がさがって、ふたりとも目に涙さえためている。 そのふたりをつれて大黒屋の寮をあとにした人形佐七こそ、日本一のよい男。  血屋敷 七代目|菱川寅右衛門《ひしかわとらえもん》 ——お由良様《ゆらさま》の幽霊が出るんです 神田お玉が池は人形佐七のいちの子分、おなじみのきんちゃくの辰五郎に伯母《おば》がひとりあって、本所の緑町に住んでいることは、いつもお話するとおりだが、この伯母は名をお源といって、両国のおででこ芝居の三味線ひきなんかやっている。 そのお源が、ひな節句の前日に、ひょっこりと神田お玉が池の佐七の家へやってきた。「ご免くださいまし。ひさしくごぶさたをいたしましたが、みなさんお変わりはございませんかえ」「おや、だれかとおもえば、辰つぁんの伯母さんかえ。さあさあ、おあがりなさいよ。きょうは芝居はお休みかえ」「はい、公方《くぼう》さまのおたか狩りが、葛西《かさい》のほうでございますので、しばらく芝居は休みでございます」 両国かいわいにある芝居をはじめ見世物小屋は、将軍のお成りがあるときは目障りとあって、取り払いを命じられるのが定例になっていた,hermes バッグ 人気。 お粂《くめ》もそれを知っているから、「おや、まあ、そうかえ。それじゃ、きょうはゆっくりしていけるねえ。ちょっと、おまえさん、辰つぁんの伯母さんだよ。辰つぁん、おりておいでな。本所の伯母さんがおいでだよ」「おや、お源さん、おいでなさい,hermes バッグ コピー。そして、辰になにか御用かえ」「これは、これは、親分さん、いつもお元気でなによりでございます。いえ、きょう参りましたのは、親分さんに折りいってお願いがございまして」「はて、あっしに頼みというと……?」 佐七が長火ばちのまえから向きなおるところへ、二階からいきおいよくおりてきたのが辰と豆六。「おや、伯母さん、おいでなさい。そして、なにか土産を持ってきたかえ」「まあ、辰つぁんたら。伯母さんの顔をみると、さっそく土産の催促かえ」「ほっほっほ、ほんにがさつもので困ります,エルメス トート レザー。あねさんもこんなのをふたりもかかえて、さぞ骨の折れることでございましょうねえ」 と、刷毛《はけ》ついでに豆六もいっしょにがさつものにきめてしまうと、「はい、はい、親分さん、お口に合うかどうか、途中で目につきましたから握らせてまいりました。お茶うけがわりにでも、おあがりくださいまし」 と、差し出すふろしき包みを、辰五郎は遠慮なくひらいてみて、「おや、すしかえ。こいつは豪気だ。豆六、さっそく茶をいれねえ」「おっと、合点や。やっぱり伯母さんやな,hermes 財布 二つ折り。そんなら、さっそくよばれまひょか」 食い意地にかけては人後におちぬ豆六が、お世辞たらたら、まっさきに手を出したのをきっかけに、みんなですしをつまみながら、「ときに、お源さん,hermes トート 革。あっしに用事というのは?」「はい、そのお願いと申しますのは、じつは、わたしのことではございませんので,エルメス 時計 革ベルト。親分、ちょっとお待ちくださいまし」 -------------------------------
7 `& n4 B' q% N; e/ t2 n* D+ r : h8 J7 ^/ t9 t5 T; w: G1 t) K! [  \
  
: x) {$ m& O1 r   
. ]" E  M2 `* v; M  % l  j8 @# {. N. f! z' q
   ?/14/list/11,2,19,15,7,73,5,24,14,26,12,16,20,28,25&comments_order=DESC#comments
+ O/ \7 o) ~" d! U  H; T  
+ U: d  o5 n; `2 M   ?mod=viewthread&tid=23&pid=603895&page=3073&extra=page=1#pid603895
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|关于我们|sitemap|小黑屋|Archiver|手机版|UG网-UG技术论坛-青华数控模具培训学校 ( 粤ICP备15108561号 )

GMT+8, 2024-4-17 06:10 , Processed in 0.086585 second(s), 19 queries .

Powered by Discuz! X3.5 Licensed

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表