青华模具培训学校

 找回密码
 注册

QQ登录

只需一步,快速开始

青华模具培训学院
楼主: Study1

整理---青华UG论坛必备工具

  [复制链接]
头像被屏蔽
发表于 2013-10-26 06:05 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复 支持 反对

使用道具 举报

头像被屏蔽
发表于 2013-10-27 20:33 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复 支持 反对

使用道具 举报

头像被屏蔽
发表于 2013-10-27 20:37 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复 支持 反对

使用道具 举报

头像被屏蔽
发表于 2013-10-27 22:12 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复 支持 反对

使用道具 举报

发表于 2013-10-28 03:28 | 显示全部楼层

アデイルは願いをこめて言った

フィリエルは手を止め、どうすることもできなくなって従姉妹を見つめた,tumi ビジネスバッグ。「アデイル……知っていて、そう言うのね」「あなたは、わたくしの空想を現実にして生きる人だわ。お互いを知った最初のころにも、わたくしはあなたにそう言ったはずね」 アデイルは悲しげに、大きな金茶の瞳でフィリエルを見つめた。 彼女のまなざしは、姉でありもう一人の女王候補であるレアンドラのように、射すくめる苛烈《か れつ》さをもたない。それでも同じくらい強制力があると、フィリエルはひそかに思った。その瞳をひたむきに向けられると、彼女の希望をかなえずにはいられなくなるのだ。 アデイルは願いをこめて言った,TUMIトートバッグ。「あなたは、ルーン殿たった一人のために、女王家の血などかえりみずに駆けていく人,tumi バッグ。わたくしが夢に見るにとどめておくことを、迷いもせずにやってのける人。そんなあなたのことが、いつまでも好きよ。わたくしには、女王をめざす道を歩むことしかできないけれど、こんな従姉妹のことを少しでも心にかけてくれるなら、その青い石を首にかけていて,tumi アウトレット。そして、首飾りをもつあなた自身を、どうぞ大切にして。たとえどこで生きることになろうとも、それだけは、覚えていていただきたいの」   二 ユーシスはもちろん、女性たちが自分を守るために隠密《おんみつ》に動いているなどとは、天変地異に出くわそうとも察するはずがなかった,tumi 26141。 カグウェルの竜退治は火急のことであり、女王陛下の認可が降りたからには、ハイラグリオンにぐずぐずするいわれはない。親しい人々へのあいさつもそこそこに、ユーシスの気持ちは目的地へとはやっていた。 その夜の大規模な宴会は、ユーシス?ロウランドの激励のために開かれたものだった。最初のうちこそ中央で、にこやかに応対したユーシスだったが、思いのほか長引いたため、目玉の展示物となっていることにうんざりしてきていた。波のように押し寄せる人々の|間隙《かんげき》に、ロットをつかまえて柱の陰に避難し、汲《く》めどもつきぬ上機嫌を保つことのできる男爵にむかってこぼした。「竜騎士というのは、竜を退治して初めてそうなるものだろう。われわれはここで何の茶番をやっているわけなんだ。なぜ、今夜にも現地へ発つことができない? こんな興行はばかげているよ」「わかっているくせに」 緑の瞳におかしそうな色を浮かべ、ロットは答えた。「お父上のためにもう少しこらえろよ。ロウランド家は、君をできるだけ高く売る必要があるのだから。死んでしまえば、二度と親孝行はできないぞ」 ユーシスは軽く眉《まゆ》をひそめた。「ああ、知っているとも。王宮のかけひきのなかでは、宣伝が事態の大部分を決定するってことくらいは。このフロアにいるだれ一人として、今、実際に竜に襲われて被害にあっている人々のことを考えてはいないよ」 ロットはめずらしげな視線をよこした。「ほう、君はいつからそんなに正義の味方になったんだ」 ちょっと言葉につまってから、ユーシスは言いなおした。
回复 支持 反对

使用道具 举报

头像被屏蔽
发表于 2013-10-28 08:44 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复 支持 反对

使用道具 举报

头像被屏蔽
发表于 2013-10-28 19:13 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复 支持 反对

使用道具 举报

头像被屏蔽
发表于 2013-10-29 09:07 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复 支持 反对

使用道具 举报

头像被屏蔽
发表于 2013-11-4 07:09 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复 支持 反对

使用道具 举报

头像被屏蔽
发表于 2013-11-8 23:01 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

本版积分规则

QQ|关于我们|sitemap|小黑屋|Archiver|手机版|UG网-UG技术论坛-青华数控模具培训学校 ( 粤ICP备15108561号 )

GMT+8, 2024-9-22 08:45 , Processed in 0.090587 second(s), 19 queries .

Powered by Discuz! X3.5 Licensed

© 2001-2023 Discuz! Team.

快速回复 返回顶部 返回列表